カラオケ大好きな管理人のサイト

私が年末年始にこだわってカラオケでアルバイトをしていたのは、時給がとても高かったからです。

年末年始のカラオケのアルバイトは高時給

カラオケ大好きな管理人のサイト
全く同じ仕事をしていても、そのシーズンによって給料が変わってくるのが、アルバイトとして働くときの大きなメリットだと思います。私はこれを利用して、年末年始はカラオケボックスで働くことにしています。なぜなら、時給をとても高くつけてくれるからです。これは、カラオケボックスによって違ってくることだと思いますが、私が以前お世話になったカラオケボックスでは、年末年始の手当てということで、普段の時給の1,5倍にもなりました。さらに、深夜10時以降になると、25%アップとなり、その時給はどんどん上がっていくのです。それでいて、仕事内容はいつもと何ら変わりありません。しいて言うと、少しばかりお客様が多いのですが、その分こちら側のスタッフも多いため、何の問題もありませんでした。私がここでアルバイトをしていて特に嬉しかったのは、31日の夜に働いた後、店長さんが年越しそばを用意してくださっていたことです。インスタントのカップそばでしたが、その気持ちがとても嬉しかったです。

私は年末年始、友人たちと集まったりすることも、もちろん楽しいと思いますが、こういったタイミングを見計らってお金を上手に稼ぐことも良いと思います。ここで頑張った分、どこかでお金を使って遊ぶことが、私の楽しみでもあります。今年の年末年始も、またカラオケボックスかどうかはわかりませんが、上手に稼げるところを探してアルバイトをしたいと考えています。


Copyright(c) 2017 カラオケ大好きな管理人のサイト All Rights Reserved.