カラオケ大好きな管理人のサイト

カラオケはよく行きますが、それは会社の付き合いや大勢で行く年末年始と言えば…忘年会や新年会になります。

カラオケを利用する年末年始と言えば…?

カラオケ大好きな管理人のサイト
カラオケにどれくらいの頻度で行っていますか?これまで何度もプライベートで行っていますが、なかなか会社による主催で入っていませんし、開かれていません。少人数によるカラオケはしょっちゅう行っています。これまで年末年始でカラオケといえば…忘年会と新年会です。これからも先どうなるのか分かりませんが、カラオケは自分をカッコよく見せる機会だと思っています。カラオケで失笑買うのは歌が下手な時が一番だと思います。自分も実際に歌が下手ですから。カラオケは気持ちよく歌いたいという気持ちは強いですが、カラオケで生きる道は沢山あります。プライベートで行くのと会社で行くのでは、選曲を気にします。やはり知っている歌が良いのか、それによって方向性が違っていきます。カラオケで気持ちよく歌うのか、完全に自分を大切にします。ナルシストみたいですが、歌う事によってストレス発散できればいいと思います。歌で表現できれば最高ですが、年末年始で歌うならば大勢で行きます。

カラオケで表現できる自分を大事にします。これからもカラオケが滅びる事がありませんが、年末年始で歌うならばどのような選曲で楽しませていこうとしていくのでしょうか?カラオケは楽しませてくれたら、という感じで臨んでいます。カラオケは今でも歌う曲は決めていますが、固定された訳ではありません。臨機応変に、一年中通用する歌と季節感ある場合は絞って歌う事にしています。歌うならばカッコよく、年末年始は大事にします。


Copyright(c) 2017 カラオケ大好きな管理人のサイト All Rights Reserved.