カラオケ大好きな管理人のサイト

カラオケボックスに人が集まるシーズンの1つに年末年始があげられます。このときこそ、儲け時というものです。

カラオケボックスの年末年始は儲け時

カラオケ大好きな管理人のサイト
年末年始にかけて、何かと大勢で集まることの多くなるこのシーズン、カラオケボックスには毎日のように大勢のお客様で賑わってきます。それは、会社関係や友人関係、恋人同士やご家族さんなど、ありとあらゆる形態で来られるものの、どれも日頃に比べて大人数で、30人くらいの貸切というのもあるくらいです。私は今、そのカラオケボックスでアルバイトをしているのですが、このシーズンはまさに儲け時となっています。こういった大勢での集まりは、日中は仕事に学校にと用事があるため、自然と夜に行われます。そのため、カラオケボックスの料金では、夜に格段にそれが上がるため、お客様が入るだけでも儲けになっていくのです。また、カラオケに欠かせないのがドリンクで、無料のソフトドリンクがあるものの、多くの方はすでに1次会で飲まれているせいか、有料のアルコールをどんどん飲んでくださります。また、お酒に欠かせないのがお菓子やフライのバスケットです。

このように、ソフトドリンクからアルコールドリンクへ、そしてアルコールドリンクを飲んだらお菓子へと、カラオケで歌うこと意外にもどんどん手を伸ばしてくださいます。これは、店側にとってはとてもプラスとなる注文のため、ただただ嬉しい限りです。カラオケボックスでは、年末年始が1つの勝負どころであり、稼ぎ時であることから、ここを逃さずに売り上げをつくることが求められています。そのためにも、サービス精神を旺盛に、経営の向上に努めたいです。

注目情報



Copyright(c) 2017 カラオケ大好きな管理人のサイト All Rights Reserved.