カラオケ大好きな管理人のサイト

毎年ながら思っているのは、年末年始にカラオケを利用する際、必ず予約をしておくべきだということです。

年末年始にカラオケを利用するときは予約が必須

カラオケ大好きな管理人のサイト
カラオケに大人数で訪れて「ただいま満室になっております」と、店員さんから言われてしまうのは、毎年のことです。私はこの言葉を聞くたびに、予約をしておけばよかったと思うのですが、1年経つところっと忘れてしまい、毎年同じことを繰り返しています。これは、年末年始に高校の同級生と集まるときのことで、毎年誰もこの予約に気がつくことなく、カラオケに訪れてしまうのでした。そんな私たちは、この年末年始の集まりが毎年のお決まりになっていて、忘年会か新年会かは、その年の予定によって変わってはくるものの、集まることができるのなら、何でもいいというのが本心です。私たちは高校生のときからカラオケで盛り上がることが大好きで、すでに25歳になっているのですが、これは今でも変わりません。そしてもう1つ決まっていることは、カラオケの部屋に入って1曲目に歌う歌です。それは、私たちが高校を卒業するにあたって、その卒業式で流した歌を歌うことになっています。

この歌がなければ、私たちのカラオケは始まりません。そうしてみんなで1曲目を歌いきると、そこから大盛り上がりのスタートです。防音の壁であることはわかっているものの、他の部屋にまで響いているのではないかと心配になるくらい、みんながみんな湧いていて、高校生のときの自分たちに負けない勢いです。こんな馬鹿騒ぎをする私たちですが、心からつながっている仲間であり、これからもこの関係を大切にしていきたいです。

注目情報

  • キューサイ分析研究所では、残留農薬を中心とした食品分析・食品検査を行っています。


Copyright(c) 2017 カラオケ大好きな管理人のサイト All Rights Reserved.